てぃーだブログ › fols112710 › おい!サンタぁ~!

おい!サンタぁ~!

そろそろクリスマスですね
子供達のクリスマスプレゼントの準備も一通り終わり
後は当日何を作って食べようかなって感じです
面倒くさいからオードブル頼もうかなぁ~
って、お金がないからやっぱり作ろう・・・

大人でもサンタさんが来る人はたくさんいるでしょうが
ウチには来る予定はないみたいです

もし来るときはツインエレナイザーでも持ってきて貰おうかな?
子供達の為に若いおかぁさんでいたいので


Posted by ハラコ at 2010年12月16日   12:35
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。