てぃーだブログ › fols112710 › 日記 › おなかのまわりに脂肪が

おなかのまわりに脂肪が

最近、おなかのまわりに脂肪がすごくついていて、ダイエットでもしようかなと思いました。
でも、どんなダイエットがあるのか、よくわからないので、会社の人に聞いたら、最近ん、ヤーナリズムが凄いんだと教えてもらいました。
太った原因は、高カロリーなものの食べ過ぎです。
ろくに運動もしないでいます。ヤーナリズムで夏までダイエットしようと思っています。
教えてくれた先輩には、感謝です。

同じカテゴリー(日記)の記事
食の安全
食の安全(2012-05-17 14:12)

はさみ女事件
はさみ女事件(2012-04-08 05:15)

そろそろスギ花粉?
そろそろスギ花粉?(2012-03-09 06:06)

ほしのあき妊娠
ほしのあき妊娠(2012-02-08 04:07)

レシピ投稿
レシピ投稿(2011-12-09 04:15)


Posted by ハラコ at 2011年04月21日   17:48
Comments( 0 ) 日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。