てぃーだブログ › fols112710 › やっぱり効くんですよ

やっぱり効くんですよ

グルコサミンとコンドロイチンのサプリメント「グルコンEX

グルコサミンとコンドロイチンが膝の痛みに良いというのは今では常識ですよね

グルコサミンが膝の軟骨を補修して
コンドロイチンが関節の動きを滑らかにすると言う具合です

グルコサミン・コンドロイチンは私が薬局に勤めていた頃に発売され始めたんですよね~

買っていかれる方はいらっしゃいましたが、効果はどうなんだろうっていつも思っていました
でも未だに売れているって言う事は効くって言う事なんですね~

もし膝が痛くなったら私も飲んでみたいと思います


Posted by ハラコ at 2010年12月15日   10:25
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。