てぃーだブログ › fols112710 › なぜタバコを吸い始めるのか

なぜタバコを吸い始めるのか

タバコをやめるのって大変みたいですね

タバコを吸い始めるのは簡単なのに

いつも思うんですが
なんでタバコを吸い始めるんでしょうね?

体にいいことなんて何一つないのに、お金ばっかりかかる
しかも回りの人、物に被害を与える

初めて吸ったとき
イキナリ「あ~~おいしい♪」なんて思わないですよね?
でも吸い続けて習慣になる

たばこって麻薬と同じですからね

別にタバコを吸うのは吸う人の勝手だけど
自分以外に被害を与えている事を忘れないで欲しいですね


Posted by ハラコ at 2010年12月20日   06:42
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。