てぃーだブログ › fols112710 › 食事で体調管理

食事で体調管理

日本で一番南の沖縄の方は
紫外線対策とかどうしてますか?
一年中結構紫外線浴びてますよね?
でも、私のイメージでは沖縄の方は美肌って感じです
私がそう思っているだけで実は
シミを消すのに四苦八苦していたりするんでしょうか?

沖縄は新鮮な野菜とか豊富なので
自然と体の中から美肌ケアにしてるんでしょうね~

食事で美肌ケアとか体調管理ができるっていいことですよね!
理想的な生活です

私も家族の体調を食事で管理できるような主婦になりたいな~


Posted by ハラコ at 2010年12月22日   14:31
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。